無料のTAB譜面を公開します。


こちらはミュージックチャイナでの「Weather Report」の演奏。誰かが録画してYoutubeにあがているのを発見しました。

実験的な形で「Weather Report」のTAB譜面を無料で公開します。

ぜひ、下記サイトへアクセスして無料楽譜を入手してくださいね!

N.J.Music Acoustic Guitar Lesson
あなたもアコースティックギターを始めてみませんか?アコースティックギターはとても楽しい楽器です。弾き語りやバンドでの演奏、ギターデュオからソロギターまで、いつでも、どこでも、ギターさえあれば、一人でも大勢でも楽しむことが出来る楽器です。今ま

当初はこのウェブサイト、www.naoki-jo.comのブログより直接ダウンロードできるようにしようちしましたが、

このサイトで使っているワードプレスのテーマを作成している、

wp.Vicunaとメールフォームを作成するプラグイン、Contact Form 7 がどうしても同時に動かないため、

もともと作成しようとしていたレッスン専用のウェブサイトhttp://lesson.naoki-jo.com/にダウンロードのページをもうけました。

レッスン専用のページはこれからデザインや内容をゆっくりと更新していこうと思いますので、

とりあえずは無料の楽譜のダウンロードのページしかありません。

みなさん、ぜひダウンロードして楽しんでくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました