お絵描き教室がやってくる!

301 Moved Permanently

先ほど、僕のCD、「Connected」のデザインや「Openmic.jp」のロゴ等でもお世話になっている森田さんが、N.J.Music Houseに遊びに来ました~。

というのも、新しい企画として、N.J.Music Houseにてお絵かき教室を開催することになったからです~!

森田さんは、このお絵かき教室を福岡市内の様々なカフェにて開催しています。カフェでの気軽な習い事として、好評で様々なメディアにも取り上げられ、誰でも上手に絵が書けるようになると評判です。

森田さん談

自分は絵が描けないから。。。とあきらめるのはまだ早い!まったくの初心者でも、ものの見方と簡単な基礎を覚えるだけで格段にうまくなるものです。この教室は毎回完結型で、何度参加でもOKです(毎回要予約)。もちろん1 回のみでもOK!参加費は毎回¥2500円(+1ドリンクオーダー)です。初回は鉛筆のプレゼントも有ります!

お問合せおよびご予約はFAX 092-692-7014(N.J.Music House)、またはrab_arte@yahoo.co.jpまで

N.J.Music House(東区香椎1-6-20)での開催は12月16日(水)18時から20時、参加費2500円となっています。

教室で使う道具は全て無料で貸し出しということなので、手ぶらでもOKだそうです。

この日は僕も初で参加したいと思います!

久しぶりに絵を描くな~

こういったいろいろな習い事のレッスンをしている友人がたくさんいるので、N.J.Music Houseでもやってもらえるように、いろいろと企画中です~。お楽しみに~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました