どんどん便利になるiphone

iphoneのバージョンが2.2になって、絵文字やストリートビューにも対応するようになった。また、iTunesからポッドキャストを直接ダウンロード可能になるなど、いろいろとアップデートされている。

当初、割と動きの鈍かったと感じていたソフトキーボードもどんどんと反応が良くなっていると感じる。自分が慣れた分もあるかもしれないが、それにしても当初よりは良くなっていると思う。。

iphoneは本当にいろいろな使い方ができるデバイスだ。これからのアップデートにもますます期待が高まる。

今、ドコモの携帯と併用して使っているがもうそろそろ本気で切り替えようかな~。

コメント

  1. 城山。 より:

    まじっすか!!?今お仕事中なんで、帰ったら早速ver. UPしてみます^^

タイトルとURLをコピーしました