本日、福岡へ。

今日は朝の4時位には準備して5時過ぎのバスに乗って千葉から羽田へ。
そして、飛行機に乗って福岡へ帰ります。

ここ数カ月はなんか一か月に一回以上のペースで往復していたので、ほとんど福岡にいませんでした。
今回の滞在は少し福岡でゆっくりとできそうです。

9月下旬から始まるCD発売に伴うツアーにう向けて練習しようと思います。

10月には再び上海です!
そして今年の冬は再びオーストラリアに行こうかと思っています。
なんといっても向こうは夏ですし!!
シドニーは本当に僕にとっては暮らしやすい街です。

今日の夜はオープンマイクの司会。
いろいろと連絡も入って、明日は新しい出演者も多そうな予感。
久し振りの福岡でのオープンマイクの司会なので楽しもうと思います。
オープンマイクって何?という方はこちらをご覧ください。
http://www.openmic.jp

福岡で生まれ育ったわけではないけれど、
福岡という街や人がらが非常に好きです。

明日からはしばらく福岡で楽しみます。

あ、でもみんなお盆休みとかになっちゃうのかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました