【満員御礼!】6月1日「ソロギターの日」 at 福岡BEAT STATION!

【満員御礼!】
6月1日「ソロギターの日」 at 福岡BEAT STATION!

ご来場の皆様ありがとうございました~!
そして、出演者のまるやまたつやくん、スタッフの皆様、オープニングアクトの方々、開催にあたり協力していただいた沢山の方々、本当にありがとうございました!

平日開催になった今年の「ソロギターの日」。

本当にお客様に来ていただけるか、当日まで不安でいっぱいでしたが、沢山のお客様に来ていただけて本当に嬉しかったです。
毎年、「ソロギターの日」に足を運んでいただいて、楽しみにして頂いている方も増えていて、主催者としては感無量です!

毎年、膨大な量の準備に疲れ果てて、演奏後の打ち上げでは
「もう来年は簡単な交流会にします・・」
と言っていますが、同時に
「やっぱりライブはいいよなぁ・・」とも思うわけです。

来年の6月1日は火曜日・・・。
果たしてどうなることやら・・・。

日本各地での「ソロギターの日」のイベントが盛り上がっている様子も、FBやTwitterからも伝わってきています。
各地の主催者、関係者の皆様お疲れ様でした。
「ソロギターの日」がもっともっと定着して、
誰が言い出したか知らない人がほとんどになるくらい、
独り立ち出来る日が来ればいいなと思っています。

皆様、今後もおおいに「ソロギターの日」を利用してくださいね!
本当に皆様,ありがとうございました~!
では、また来年!

ソロギターの日(6月1日) 知って!感じて!参加して! | 知って!感じて!参加して!

写真は出演者&オープニングアクトの方々~。
ステージから客席の写真とれば良かった~。忘れてた~!

01bad01cfd424681508876dbce2e724caa1aebc739

コメント

タイトルとURLをコピーしました