12/12コミセンわじろライブレポート!

10846232_763361347076517_8317789943355925939_n

12/12コミセンわじろセットリスト
■第1部
1,Never
2,ルパン3世のテーマ
3,あわてんぼうのサンタクロース
4,赤鼻のトナカイ
5,ジングルベル
6,ホワイトクリスマス
7,深海
8,たんぽぽ
9,僕らと広場と青空と
10,僕の飛行機
11,Connecteed
12,さとうきび畑
13,ヒロシマのある国で
14,翼をください

■第2部
15,Ever
16,Stranger
17,First Light
18,晴れた日に
19,風の通り道
20,Let it Go
21,Perfect World
22,Free Style

■アンコール
23,放課後の芝生の上で

今回は様々な企画や演出を施しながらのワンステージとして仕上げました。

ただ単に用意された楽曲を順番とおりにMCをしながら演奏していくというのは、
出来るだけ避けたかったんですね。

特に背景演出、背景プログラミングには今まで以上にがんばってもらいました。
各曲への導入アニメやタイトルイメージ映像、イメージスライドの作成等、大変だったと思います。
本当に感謝しています。

衣装チェンジもサンタの格好封含め、結局4種類ありましたね~。

リハーサル中に様々なトラブルに見舞われ、
開演できるかヒヤヒヤでしたが、
問題なく時間とおりに開始出来ました。

多くの方々のご協力の元に作り上げられたステージでした!

こういったワンマンのライブコンサートの場合、
リクエストやカバーを含め多くの楽曲をする分、
演出も大事になってくると思います。

今回はその実験的な一歩でもありあしたが、
今後の方向性も見え貴重な一回となりました。

ライブでしか味わえない演奏の醍醐味を今後も皆様に届けられればと思っております!
今後とも皆さまよろしくお願いいたします~!

ご来場の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました~!

※演奏中の写真はPCに移した映像をIPHONEで撮影したものので画質が荒いのです~。コミセンわじろホールに現れた演奏もできるサンタ達です(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました