「ひまわりの約束」 (秦基博) をソロギターにアレンジしました~。

映画「Stand by me ドラえもん」より
「ひまわりの約束」 (秦基博)
をソロギターにアレンジしました~。

アコースティックギターの美味しいフレーズがイントロに使われていますね。本人は歌うときは5カポでFのフォームで初めて演奏しているみちあですが、3カポでGのポジションで始めても、同じフレーズが弾けます。弾き語りの人ももしかしたら、3カポでGで始めたほうが楽かもしれません。

ドラえもん映画、まだ見ていませんが、見に行きたいなぁ。

是非、皆さんソロギターバージョンの「ひまわりの約束」聴いてくださいね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました