【残り33時間】【支援者さま募集!】【目標100人!】『「ソロギターの日」を応援してアコースティックギターマガジンに載ろう!!』プロジェクト

『「ソロギターの日」を応援してアコースティックギターマガジンに載ろう!!』プロジェクトへご支援いただいている皆様ありがとうございます。

本当に感謝しております。

いよいよこのプロジェクトも残す所、33時間を切りました。

http://camp-fire.jp/projects/view/575

このプロジェクトは「ソロギターの日」の告知活動へかかる多額の資金を
皆様にご協力いただきたいという金銭的な目的もありますが、
それ以上に、より多くの人に「ソロギターの日」を知って頂き、
積極的に関わっていただき、沢山の仲間たちと盛り上げて行きたいという想いがあります。

ソロギターのライブを観に行ったり、実際に自分で演奏する方も大勢いらっしゃると思います。

その時に、

「もっと沢山の人に聴いてもらえたらなぁ。」
「私と同じ趣味の人が周りにはいないんだよなぁ。」

と思うこともあったと思います。

でも私は、本当はソロギター音楽を好きな人はもっと沢山いると信じています。
そして、これからソロギター音楽が好きになる人も沢山いると信じています。

このプロジェクトはそんな人達に向けてのメッセージです。

「ソロギターが好きな人はこんなに沢山いるんだよ!」
「あなたは一人ではないよ!」
「ライブに一緒に観に行ける仲間が実はすぐ側にいるよ!」
「一緒に練習できる仲間が実はすぐ側にいるよ!」
「こんなに楽しい音楽があるから聴かないと、ライブに行かないともったいないよ!」

そんなメッセージをこの「ソロギターの日」を通じて、発信していきたいと思っています。

このメッセージを伝えられるいい方法だと思って
皆様の写真を広告に使わせていただくというアイディアも思いつきました。

多くの方々が関わっていただくほど、このメッセージは強くなっていきます。
関わったそれぞれの人がこのメッセージの発信者です。

このプロジェクトの目標の人数は100人です。

皆様の周りに、
プロ、アマやジャンルは問わずソロギターを演奏するギタリスト、
あんまり普段はインターネットの世界とは関わりのないソロギター愛好家、
いつもよくソロギターライブを見に行くお店、よく行く楽器屋さんやCD屋さん、
ソロギターのBGMがかかっているお店。。

きっとソロギターが好きで、普段から
「ソロギター面白いよ!」とメッセージを発信している人達も沢山いると思います。

その中にもまだこの
『「ソロギターの日」を応援してアコースティックギターマガジンに載ろう!!』の
プロジェクトをご存じない方もいらっしゃると思います。

そんな人達にもぜひ皆様のお力で、このプロジェクトの存在をお伝え頂ければ思います。

残り33時間を切りました。

ぜひ皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。

「ソロギターの日」を応援してアコースティックギターマガジンに載ろう!!
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

コメント

タイトルとURLをコピーしました