大アジアツアー、日本ツアー終了!

今回は本当に皆さまの多大なるご協力、そしてライブへ足を運んで頂いた方々、様々な方々のご協力があって実現したツアーでした。

本当に皆さんありがとうございました!

海外アーティストとの日本国内ツアーは私にとっては初めての企画で本当に不安や心配ばかりでしたが、なんとか無事に最終日まで終えてホッとしております。

同時に、自分が海外アーティストを招いて公演することで、今まで自分が海外公演等に招致されて演奏してきたことに、多くの方々のご協力や
尽力があって実現してきたのだなと改めて実感しまた。

また、近年様々な素晴らしいギターリストが日本公演をしており、そのおかげで自分も様々なアーティストを日本国内で見ることが出来、様々な刺激をうけています。その裏で様々な方々が、労力を惜しまず働いてきたことを思うと、感謝の
念でいっぱいになります。

素晴らしい機会を与えてくれている、全ての方々に感謝いたします。

特に、中国、台湾をはじめ、アジアにおいての、ソロギター、フィンガースタイルギターの
普及、啓蒙、市場の拡大、等に情熱を持って取り組み続けている、huang Chia-wei には頭が下がる思いです。

私も情熱を持って、日本でのソロギター音楽の普及に勤めていきますので、皆様今後ともよろしくお願いします!

さて、今夜は早速、台湾で演奏です。

行ってきます!

20121203-091713.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました