ギター寺子屋

今日のギター寺子屋にはいろいろなギターが集まりました。

今日は天気もよく、参加者の皆さんでセッションしたり、ライブビデオを見たりと、楽しい一時でした。

コメント

  1. Silsmama より:

    城さんの寺小屋に参加させてもらって久しぶりにギターをさわりう縲怩ニ昔に!?もどった気分でした!初心者の私にも出来るようセッションとやらをさせてもらい生まれて初めての体験で本当に楽しかったです!
    どうにかこうにか弾く私に上級者の方々が合わせてくださり城さんのギターを楽しもうの姿勢が本当にうれしかったです!ありがとうございました。いつも聞く側にいましたがどんな楽器でもやはり演奏する側のほうが倍楽しいですよね!でも指が痛くて私にはちょっと無理かも。
    また おじゃまさせて下さいね。
    パプリカちゃんとまた会いたいな。先住者はまだスネてるのでしょうか?

  2. naoki-jo より:

    Silsmama さん

    先日は、ギター寺子屋にご参加いただきありがとうございました。
    ケーキもありがとうございました!
    パンもおいしくいただきましたよ!ありがとうございます。

    ぜひまた遊びに来てください。
    ギター音楽をどんどん楽しんじゃいましょう!

    先住猫はまだすねております(笑)

タイトルとURLをコピーしました