あけました

ね。遅くなりましたが、みなさん今年もぜひよろしくお願いいたします。

2010年の一発目のライブはBEAT STATIONでのワンマンライブです。

1月8日、お時間ある方はぜひ観に来てください!

今回のメンバーが福岡で揃うことはそうそうありませんよ!

今年の1月1日は大分にいました。

31日に大分に移動したのですが雪も降り、高速も通行止めで、渋滞の下道のなか、

普段は2時間ですむ道のりを7時間ほどかけて行きました。。。

1月1日は家でゆっくり。2日は初詣にいったりしたのですが、年末からの多忙もたたり、ダウン。40度近い熱が出ました。。

しかし、一日で復活!インフルエンザでなくてよかった~。

4日に福岡に戻り、いろいろと事務作業開始。

実は、8日のワンマンライブの次の日は、結婚パーティーがあってそれの準備も大変~。

あと少し、頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました