九州大学アンプラグド

へ今日は来て、来てライブ&クリニックです。

九州大学伊都キャンパス、とても大きくて綺麗でした。

九大学研都市の駅前にすぐにキャンパスがあると思っていたので、

あんなに駅から遠いところにキャンパスがあるとは思いませんでした。

みなさん、結構通学大変そうですね。。。

アンプラグドではサークルで集まったときにサークル内でライブをしているそうで、

人前で演奏するというのはとても大事なことで、このライブ形式で曲を披露するのはとてもいいことだと思いました。

写真はそのライブの様子。

みんないろいろな曲をやっていました。

インストをやる人もいて、時代が変わったなぁとしみじみ。

11年前に僕が千葉大学で立ち上げたアコギサークルのアンプラグドでは、

インストをやる人は皆無といっても過言ではなかったからな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました