上海ミュージックフェア3日目

本日は、上海ミュージックフェアの後、ギターチャイナ主催の上海市内でのライブでした。

http://www.guitarchina.com/

せっかくなので、谷本くんにも声をかけて、演奏してもらいました。

彼は結局、ギターのサウンドに問題があったみたいなので、僕のNAGA ギターを使っての演奏に。

写真は演奏後にChia-Weiに連れて行ってもらった市内某所の野外のオイスターバーにてぱしゃり。

久々の谷本君とのツーショット。ノリはやっぱり相変わらずでした。

にんにくもたっぷりでおいしかったです!

ミュージックフェアでは一日4~5回のデモ演奏があって、それが4日間続きます。

そして、それ以外に夜やら午前中での演奏があったりで、結構、大変です。

でも、上海で毎年、僕の演奏を聴いてくれる人や、待ち切れすにCDを日本から取り寄せて買った人などが来てくれて、

サインを求められたりすると疲れもふっとびます!

あと一日、ミュージックフェアでの演奏。

そして、その後、飛行機にのってNAGAギターを制作している工場へ行き、カスタムギターのオーダーをして、

その街でのコンサートがあります。オーディエンスは500人ほどだそうです。

日本でもそうならんかな~。

がんばります!!

ツꀀ

コメント

タイトルとURLをコピーしました