谷本光と上海で再開

谷本くんから数日前に連絡がありました。

彼はB-BANDのデモ演奏ということで上海に来ているようです。

何年ぶりかなぁ~。3年、4年?

明日会えるのを楽しみにしています。

http://blogs.yahoo.co.jp/tanimotohikaru/51094222.html

彼のブログですがこちらも久々に見ました。なんだか相変わらずですな(笑)。

すごいノリの文章だ。。。

ツꀀ

上海ミュージックメッセは世界中の楽器があつまる楽器ショーです。

楽器も集まりますが、世界中の素晴らしいミュージシャンも集まります。

アジアでは最大級のミュージックメッセです。

301 Moved Permanently

ちなみにドイツのフランクフルトのミュージックメッセと上海のミュージックメッセは同じ会社が主催しています。

Musikmesse Frankfurt

ドイツのミュージックメッセはヨーロッパでは最大級。こちらは去年の3月に行きました。

あとはアメリカのNAMMショーに行きたいなぁ。

NAGA GUITARSもNAMMショーに出展する予定はあるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました