怒涛の沖縄滞在記!これまでとこれから!

沖縄にはいろいろな出会いがあります。こちらに来るときに決まっていた演奏は2本。6日のMOD’Sと12日のWINGだけでした。それが、さまざまな出会いといろいろな人に支えられ、毎日忙しく演奏させてもらっています!

忘れないうちに沖縄ストーリーを!

それぞれのお店や個人のブログなどリンクを張らせてもりました!
全部を見れば沖縄での城直樹の行動が明らかに!?

3日 沖縄到着。月光荘を見つけ滞在先として決める。夜、以前からお世話になっているヒットミー、みぃさん達に会う。

4日 ラジオ沖縄ROKに昼間出演。たまたま収録に来ていたシンガーのYAMAKOさんに会う。夜、写真家のモリヒデツグさんに会う。沖縄滞在中に写真撮影をしようということになる。その日の夜、みいさんのお店で再びYAMAKOさんに再開し、土曜日でのクルーズでの演奏を約束。YAMAKOさんとは共通の知人がたくさんいて盛り上がる。

5日 FM OKINAWA REPOSE AFTERに出演。ヒットミー紹介のお店、SMOOTHにて飛び込み演奏。その後、ライブハウス、バンターハウスにて飛び込み演奏。その後、さくら坂のゲイバー(?)にて飛び込み演奏。その後、今回12日の演奏が決定しているWINGへご挨拶&演奏&マスターのカツミさんとセッション。

6日 MOD’sにて梅潤さん主催&司会の音祭に出演。ラジオ出演の反響でとてもたくさんのお客さんに来ていただきました。演奏終了後、久高さんとモノマネバー、しじみんちゅへ。飛び入り演奏。しじみさんFM北谷の番組へ出演させてもらえうことに。

7日 YAMAKOさんの紹介で沖縄のクルーズ船内での演奏。サンセットと共に船内での演奏。その後、YAMAKOさんの紹介で「しんこうのお店」で演奏させてもらくことに。飛び込み演奏。ヒットミーの紹介で栄町のバーで演奏。

8日 梅潤さんの計らいで、トランジットモール(国際通り歩行者天国)にて、高良楽器前にてストリートライブ。その後、しじみさんFM北谷の番組へ出演。MOD’Sに先日の忘れ物(ビデオカメラ)を取りに行ったが、飛び入り出演の日(オープンマイク)ということで飛び入り出演。

9日 夕方、みいさんのお店にて演奏。6日の演奏をMOD’Sで見ていた広告会社の社長さん識名さんの紹介で、ジャズバーaDueにて演奏。

10日 昼間RBCiRAdioにて生出演。夜、以前滞在中にもお世話になった大城さんの紹介で、Kahu-si(カフーシ)TEES BARにて演奏。

11日 以前来沖時にワンマンライブおさせていただいたお店SINGにて飛び入りライブ(オープンマイク)

12日 モリヒデツグさん写真撮影。夜はいよいよWINGにてワンマンライブ。

13日 ラジオを聞いてMOD’Sのライブに来ていただいた小学校の先生からの依頼で、午前、沖縄市立中の町小にて小学校5年生を対象に演奏。夜は写真家モリヒデツグさんの紹介でGREEN ANTSにて演奏。

こっちに来てからいうろいろと決まった話もたくさんあって沖縄のみなさんの協力に本当に感謝します!!まだ交渉中のお話もあります~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました