寒い!!&BEAT STATION終了

昨日のBeat Stationのライブへお越しの皆様、どうもありがとうございました!次回のBeat Stationでのライブは2月17日になります。曲目もすべて変えていきます!そして次回のスペシャルゲストはミスタービートボックス、JUNを予定しています!お楽しみに!

今日は昨日の自分の演奏を何回か見ました。ちょっとマニアックにやりすぎたなぁと反省しております。そして同時にPOPさとは何かと再びもんもんと考え出してしまいました。

次回のBeat Stationでのライブはもう少し分かりやすい形のライブにしたいと思います!

ぜひよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました