上海ミュージックフェア1日目

1日目の上海ミュージックフェアでの演奏が無事に終わりました。去年も来ているのですが相変わらず広い!ものすごい広さです!幕張メッセ2個分くらいの会場に、楽器、音響機器、ライティング機器が展示されて人でごったがえしています。

アコースティック楽器のフロアまで行くのに会場の入り口からも結構歩かなければなりません。ミュージックフェアに来ると自分の演奏の時間以外はどうしても毎日ウロウロとしてしまうので、毎日歩き疲れます(笑)。

昨日はNAGA GUITARSのブースで5回ほど演奏しました。今まで使っていたギターに加えて、最近作られた同タイプのギターも演奏していますが、音が格段に良くなっています。

NAGA GUITARSは世界で販売されていますが、最近はタイとフィンランドでの売れ行きがいいそうです。昨日はタイのバイヤーが来て社長といろいろと話をしていました。その中でタイへ行って演奏する可能性も出てきました!タイ料理大好きなのでタイでの演奏は大歓迎です!(笑)

さて、今日も行ってまいります!今日は会場の写真等、ちゃんととりたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました