日月火水

日、月、火、水、と割とこまごまと動きました。

日曜日はフェルマータでの最後のオープンマイク。4時過ぎまで演奏(笑)。翌日は起きて重たい荷物を抱えて熊本へ移動。CIBにて演奏。12時過ぎまで3セットの演奏。その後マンガ喫茶にて宿泊。翌日は夜からジェフズバーでのオープンマイクなので、昼間は暇なのだが、この時間が結構困る。マンガ喫茶にずっといるわけにもいかないので、外に出てお昼ごはんを食べたり、美術館に行ったり、ギターを街角で弾いたりしながら夜を待つ。夜になりジェフズバーにてオープンマイクの司会&演奏。今回のオープンマイクには初めての人も割とたくさん来てくれて盛り上がりました、この日も結局2時過ぎまでバーにて演奏していました(笑)。

そしてまたもやマンガ喫茶へ(笑)。

翌日は早めに起きて福岡へ移動。午前中は歯医者に行き、午後一でレッスン。その後、飼い猫を動物病院へ連れて行き予防注射。今回は5種混合を売ったので10000円近くかかった。高い!!

そんなこんなで、昨日は一日割とゆっくりと過ごしました。

家でタイ料理を作ってみた。トムヤムクンに、タイ風野菜炒め、タイ風チャーハン。

辛いのが好きなのと、ナンプラー好きなので大満足。うまくできました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました