FERMATA最後のオープンマイク

明日はフェルマータでの最後のオープンマイクだ。福岡でオープンマイクのイベントをやりたいと初めて持ちかけたのがこのフェルマータの藤吉さんで快く引き受けていただけてとても嬉しかった。

それも明日で最後。

残念ながらフェルマータの入っているビルが老朽化のため解体するためだ。

回数を数えてみれば明日のオープンマイクが78回目のオープンマイクとなる。

いろいろな人たちが集まり交流したフェルマータだけになくなるのはとても寂しいが、
またいつかどこかで復活することを願っています。

フェルマータがなくなることで福岡でのオープンマイクの存続はどうなることかと思っていましたが、
いろいろと場所を探して新たに2件のお店でオープンマイクをすることができるようになりました!

今後もオープンマイクがより一層発展していくように頑張りたいと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました