瀕死!?

さて、急遽決定した今日のライブですが、本来今回の関東滞在は新しいCDの打ち合わせ等をするためだけだったので、福岡からライブに必要な機材を持ってきていません。。。

ギターの音を作るプリアンプは持ってきているのですが、サウンドの重要な鍵とるリバーブはライブはしないはずだったので持ってきていないのです。。。

そしてこのプリアンプ、先日とある部分が壊れてしまいました。一応、問題なく音は鳴るのですが、あることが調整できなくなっています。早く直さなければ。。もうこれで3回目の修理かな!?

同じ機材を2個ずつくらい持っていた方がいいとは思っているのですが、なにせ安くはないのでなかなか簡単には手が出ませんな(笑)。。

というわけで、明日は会場に備え付けのリバーブを使うことになります。こういう状況は久々なのでどんな音になるやら!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました