Home > 猫 Archive

猫 Archive

本日の電話番

20140714-162032-58832518.jpg

にゃー!

期待を裏切らない反応は嬉しいよ

あまりにも棚の一部が気に入ったみたいなので、
簡単にタオルで囲ってやったら、相当におきにめしたようです。

20110806-232803.jpg

夜逃げするのか?!

20110806-182318.jpg

自ら大のお気に入りのタオルを体に巻いて、熟睡。。

夜逃げ中?

20110806-182341.jpg

プー太郎くんを探せ!

いつのまにか、棚に収まっておりました。

20110731-160409.jpg

猫様エアコン気に入ったようて

電話番もやってくれているようです。。

20110729-200930.jpg

猫の侵略

頭を乗っ取られました。。

20110727-210226.jpg

イタズラ疑惑

黄色いものがチラホラ。

花で遊んで来たな!?

今日はお注射もしました。

20110723-181240.jpg

散歩から帰って来た

にゃー。今日もぐっすり寝ます縲怐B

ギター猫

ベッドではありません。。

仕事の協力?

してくれているんでしょうか。
なぜか机の上に居座ります。

恨めしにゃ~

幽霊も香椎には出現するようですね。

事務所掃除

事務所となっている部屋を掃除。

今年に入ってからというもの、なかなか時間ととることができずにいましたが、

ようやく掃除できました。

これで、頭もスッキリしました。

頭がスッキリせずに悶々としているときは、まずは掃除から始めるのがいいですね。

我が家の猫様もチェックに余念がないようです(笑)。

スフィンクス

香椎にもいるみたい。

ねずみ?2

ロシアンブルーの赤ちゃんです。
まだへその尾がついてます。

ねずみ?

ねずみでしょうか!?

ツチノコ発見!

香椎にて発見!!

実家の猫ちゃん

仲良く箱座りです

Home > 猫 Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top