ipad2 をしばらく使っていますが

いろいろと可能性を感じますね。

自分でアプリを作ってみたい気がかなり巻き起こっております。

音楽の世界、楽譜の世界でも、
いろいろと今と違った形態での楽しみ方の提供も提案出来そうです。

しばらく、普段のことをこのブログに書くのをお休みしていましたが、
復活です。

ちょくちょくと、いろいろと書いて行こうと思います。

先日、高知、香川でのライブには
多くの方に来ていただき嬉しかっったです。

ありがとうございました。

帰って来てから、ちょこっと細かい事務作業等の仕事をしつつ、今日は完全に休みモードへ。

一日かけて、
「ジェノサイド」高野和明
を読破。

こういった科学系、化学系、倫理系、のエッセンスが取り込まれた様な物語は好きです。

面白かったです。なんだか物語の性質上、
映画化の話が立ち上がっていそうですが、
作るであればぜひ、ちゃんと作って欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました