ラジオ出演

ページが見つかりませんでした – 宮崎サンシャインFM 76.1MHz

ツꀀ

宮崎サンシャインFMの「ミッキーのフォークブレッジ」に電話にて出演しました~!たった今収録が終わったところです。先日、オープンマイクに遊びに来てくれたミッキー大野さんの番組です。オープンマイクにつていお話させてもらいました。インターネットでも聴くことが出来ますので、みなさんぜひ、聴いてみて下さい。この日のゲストのチリちゃんの歌もとても素敵なのでぜひ聴いてくださいね~!

出演は今週の日曜4月12日:19:00縲怩ナす!

インターネットで聞くときは上記の時間にこちらのページへアクセスして、サンシャインFMの「放送を聴く」をクリックです!

サイマルラジオ

ツꀀ

こちらはChiliのページです。

http://www.chilichilichili.net/

コメント

タイトルとURLをコピーしました