コメント

  1. チャーリー より:

    これは面白いレポートですね!!まるでフェアに行ったかのような気分になりました。

    それにしてもすごい規模ですね。ギターオタクとしては興奮せざるを得ません(笑)。

    城さんの演奏動画もあったらいいな・・・ (/ω・\)チラッ

  2. エコ より:

    凄いですね!YAMAHAとかCASIOとかもブースがあって
    結構大掛かりなイベントなんですね。
    現地の方と英語ペラペラ喋ってるのが何とも羨ましい・・・

    ブログの方でもちょこっとだけ紹介させて頂きました。
    あっ、でも動画自体は貼ってないです( ̄▽ ̄;)

  3. naoki-jo より:

    チャーリー くん

    これからはいろいろと映像をとってアップしていくよ~
    演奏だけではなくて、こういったレポートものも面白いかなと思っているので、日常の風景もアップできたらと思っています~

    エコ さん

    かなり大きなイベントなんですよ!ビデオで紹介しているのはまだ半分です。英語はまだまだです~。

タイトルとURLをコピーしました