西千葉トレジャーボックス

昨日はあの西千葉のアイドル松尾貴臣くん主催の西千葉トレジャーボックスに友情出演で無理やり(笑)飛び入り参加してきました。西千葉にライブハウスがあったのは前から知っていたのですが、初めて西千葉で演奏しました。松尾くんは西千葉を下北沢のような町にしたいと言っていますが、大学生や商店街の人たちの人柄やパワー。町がいい方向に動き始めているのを感じます!

西千葉トレジャーボックス終了! - 歌の力で、日本を今一度せんたくいたし申候
西千葉トレジャーボックスvol.2が無事に終了しました! いやぁ、本当に人との出逢いで支えられている男、松尾。 素敵な出演者・お客様・スタッフに支えられ、終始楽しい時間を過ごさせていただきました。 西千葉の妹分、結香のファーストステージは将来を十二分に期待させる姿であり、城直樹は圧巻であり、お笑いチームも本当に皆レベル...

ツꀀ今日は千葉の素敵なカフェ、ウッドハウスカフェへ。熊本からアンプ、ピックアップ、マイクを制作する職人さんがいらしているということで松尾くんとともに会いに行ってきました。アンプの世界も奥が深いです!

开云网页版(中国)有限公司
✅✅信誉推荐✅✅开云网页版(中国)有限公司成立于2000年07月,集团注册资金5500万元,【2008年07月在深交所成功上市】当前公司净资产15.77亿元,公司专业生产生物质压块机组(秸秆压块机)及配套设备。现已形成产品开发、设计、制造、销售于一体的服务体系,主要产品有9JKL系列秸秆牧草压块机、9FS系列秸秆粉碎机...

こちらのアンプを作っている方です。今度、アコースティックギターにもこのアンプとピックアップを使って実験をしてみようということになりました。楽しみです。

そして今日はウッドハウスカフェでもう一人偶然にも驚きの出会いがありました。作曲家の階一喜さんに遭遇。なんと西千葉に住んでいるそうです!

すばらしき街ニシチバ!

月曜の朝に福岡に帰ります。

その日の夜は主催のオープンマイク!

openmic.jp
誰でも飛び入りでステージで演奏できる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました